プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

畳に寝転がっていると、写真のようなすごく小さい、幼虫みたいな虫がいました。


サイズは本当に小さくて、まつ毛くらいの長さです!



なんの虫なのか、知っている方がいらっしゃいましたら教えてください(;;)

「畳間に出た謎の虫」の質問画像

A 回答 (3件)

よく見えませんが,イモムシっぽい感じならイガかコイガの幼虫ではないかと思います。

衣類の害虫です。

防虫対策総まとめ@エステー
 http://www.st-c.co.jp/plus/season/2016_04/

防虫対策を採ったほうがよさそうです。
    • good
    • 1

恐らくコイガの幼虫だと思います。

衣類を食べます。
    • good
    • 3

これは、羊毛とかシルクを食べる虫だと思います。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!