アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

末期癌 鼻チューブ栄養で、寿命が何年保ちますか?

A 回答 (7件)

がんの種類や進行速度、個人差や患者さんの年齢や体力など様々な要素がかかわってくると思います。

一般的には年単位では難しいことが多いように思います。
    • good
    • 0

胃漏で5年持った人いますが


今の状態次第です
    • good
    • 0

本音でお願いとの事。


私なら治療しないで、自然に生きて自然に死にます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

有難うございました。自然死は
出来ませんでしたか、1ヶ月で他界しました。

お礼日時:2017/08/09 10:05

経鼻は余り長くできないです


これでよろしいですか?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

有難うございました、他界しました

お礼日時:2017/08/09 10:06

通常は栄養を維持するだけで何年も保つような状態を末期がんとは呼びません。


がんの種類にもよりますが、経口摂取ができなくなってからは長くても数か月と思われます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

おっしゃる通り、1ヶ月で他界しました。

お礼日時:2017/08/09 10:07

担当医に話しを聴くのが確かだと思いますょ。

    • good
    • 2

人それぞれの寿命というものは誰にもわからないもんです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難うございました。他界しました。

お礼日時:2017/08/09 10:08

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!