アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

塗るつけまつげのロングタイプブラウンについてです。

最後のクレンジング料では溶けないということは、マスカラリムーバーが効かないってことですか?効きますか?

私はいつも楽に落としたくてマスカラリムーバーを使っているのですがこのマスカラを購入してみてこう書いてあってきになりました。

「塗るつけまつげのロングタイプブラウンにつ」の質問画像

A 回答 (2件)

塗るつけまつげ、使っています。




このマスカラは、クレンジングを使わなくても、
水で落ちますよ。
    • good
    • 0

No.1です。



すみません。水じゃなくて「お湯」で落ちるでした。

なので、お湯で顔を洗うか、コットンにお湯をしみ込ませればすんなりと取れますよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!