アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

テレビが駄目な今。
特にフジテレビはフジテレビ色を 無くさないと 無理では??

感謝の念もあるだろうが

【とんねるず】【秋元康】【AKB離れ】【ジャニーズ依存】 無くさないと ネット社会で芸能界が汚れていくだけ。

どんなに フジテレビ時代が続けても

TBS 日テレ テレ朝は ブレずに 現在まで 来たのは ある意味凄い。

けど 【小さな巨人】以外

YouTubeの 個人チャンネルの方が 勉強になって 分野別面白い。

全く 同じ方いますか?

A 回答 (5件)

すみません、冷たい回答になります。

私の意見は、嫌なら見るなです。
質問者様が抱いている文句も分からなくは無いです。確かに、人物の偏りは、何年も前から私も気になっていましたし、おかしいと思っていました。そして、ある時、不倫したある有名人が、謝罪会見をせずに、ちゃっかり、テレビ舞台に、復活した時は「こりゃ~、テレビを見る気が起きないな」と思い、それから私は、ニュースとアニメ(深夜アニメ)しか見ていないです。

あと、ヤラセも、たまにあるので、尚更見る気が起きないですね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

まぁ 自分も同じですね?

ネットで山田涼介あたりの問題がかき消されたり。
芸能界の裏がドロドロしすぎて 夢の世界→凄く ずる賢く!! 事務所の権力やら使い捨てみてると ヤクザ 風俗 作り物にしか 見えません。
YouTube見てる方が為にらなります!

お礼日時:2017/05/28 11:44

なにそのスカッとジャパンて?


貴方、沢山テレビ見てるね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

子供がね^_^

お礼日時:2017/05/28 08:41

テレビは見たい番組だけ見れば良い。


リアルで見るのはニュース、その他はほとんど雑音。
好きなドラマ録画して好きな時に見てます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

正直 【スカッとジャパン】いらん。
そんなに 水戸黄門みたいな 話はないぞい。

お礼日時:2017/05/28 08:36

言い分は理解できるし共感もするけど


それをしたら有象無象のTV局と同じになって
その内無くなるでしょう

TVの役割は大きく変わりました
これからはラジオの「聞き流す」と一緒で「見流す」事が主体となるでしょう
最早TV番組を楽しみにお茶の間で座ってずっと見る事は無くなり
何かをしながらTVを見る。要は母ちゃんが家事しながらTVつけてる状態ですよ

TVは情報を垂れ流すコンテンツとなるでしょう
そこには「賑やかそう」「楽しそう」「美男美女」「驚き!衝撃!」が欠かせない訳ですよ
そうしてたらTVつけていてくれる。内容は薄くてもね
TVはラジオと違い映像を提供出来るのだから視覚に訴えないでどうするの?
ってなもんです
    • good
    • 1
この回答へのお礼

スポンサーが問題ですが。

お礼日時:2017/05/28 08:32

吉本芸人も多過ぎ、吉本興業は中学でダメ人間にお前吉本しかいかれへんぞ、それか893に成るかと言われる。

この人達もフジテレビの癌ですよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ネタの 面白い人だけでよい。

ボキャブラリー無さすぎ

【博多華丸大吉】くらいの levelが欲しい。
もしくは 逮捕された →【キンコメ】level。
もう 学芸会みたいな 笑いはいらない。

お礼日時:2017/05/28 08:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!