プロが教えるわが家の防犯対策術!

自分でも信じられないくらい授業中が眠いです。
打開策はありますでしょうか…?

A 回答 (5件)

毎日決まった時間にちゃんと寝ていますか?


少なくとも6時間以上寝ていますか?
例えば平日に睡眠時間が少なくて土日に10時間ぐらい寝る。といった生活は良くありません。
規則正しい生活をするようにしましょう!
それでもダメなら病院へ!
    • good
    • 1

授業を聞きながらノートに内容まとめていると眠くなりません!!


内容のない授業なら、私は教科書をまとめるか、他の科目の勉強をしています(笑)
    • good
    • 0

夜しっかり寝る事です

    • good
    • 0

打開策……かどうかはわからないですが、授業中眠くならない秘訣をいくつか。

まず、鼻毛を思いっきり抜く!もしくは、目が恐ろしく冴える目薬をうつ
    • good
    • 1

病院で、日中眠いことを相談なさることをお勧めします。


眠りが浅いせいかもしれません。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!