アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

婚活してるアラサーです!

数人掛け持ちしてますが、昨夜飲んでるときに
過去に警察に捕まったことがあるって身の上話されました!

引きました!!

もう会う気もしません!

おかしくないですよね?!

馬鹿にされた気分です!

質問者からの補足コメント

  • 犯罪者に寛大なんですね!!みなさん!
    家族にそんな人いたら恥ずかしくないんですか?!

      補足日時:2017/05/31 09:42

A 回答 (11件中11~11件)

どんな理由で捕まったのか気にはなりますが、まだその方1人に決めた訳ではないなら候補からはずして良いと思います。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

外しました!

お礼日時:2017/05/31 09:30

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています