dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

性行為の時ちゃんと避妊しているのに
ゴムのまわりに白いものついたりしま
すか?
精子はさらさらしているんですかね?
教えてください。

A 回答 (4件)

愛液かと。

    • good
    • 0

男にチンカスが有るように 女のマンカスです、濡れて来た物が 摩擦で 固まりつつ有る物ですよ。

    • good
    • 1

>性行為の時ちゃんと避妊しているのにゴムのまわりに白いものついたりしますか?



幾らでもありますね!
貴女の膣分泌液が付着しただけですよ。

>精子はさらさらしているんですかね?

先ず、精子はサラサラなどしていません。

精液が白濁しているのは前立腺液が白濁しているからです。
しかし、精液は射精されると最初は白濁していますが、数分で無色透明に変化します。

セックスするような年齢や環境になったら、最低限の知識を持ちましょう。
    • good
    • 1

ゴムの回りにつく白いものは女性の愛液です。


挿入後のピストン運動で愛液に含まれるタンパク質が白濁したものです。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています