【あるあるbot連動企画】あるあるbotに投稿したけど採用されなかったあるある募集

交際している彼女がいますが、彼女には水子がいます。

僕は今日水子の夢を見ました。

何か霊的な関係や意味があるのでしょうか?

A 回答 (3件)

霊とかありません。


人間の脳が勝手に妄想として映し出しているだけ
本人はそれに惑わされているだけです。
テレビでそういうのはすでに実証されています。
その証拠に夢は、現実のようにはっきりと見えますよね。
そもそも目の神経は脳と繋がっているので、脳が勝手にそういう映像を映し出しているわけです。
私は霊を見たとか言ってる人は、単に脳がそういう幻覚をみせてしまっただけに過ぎません。

脳の妄想に騙されるな!!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2017/05/31 20:54

最寄りの日蓮正宗の寺院に参詣し、御僧侶に塔婆供養して頂くのが最善策です。


お金もたいして掛かりません。

http://www.nichirenshoshu.or.jp/page/jpn/templea …
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2017/05/31 20:54

水子が供養してくれるよう懇願しています。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

僕との子では無いですし、僕は彼女に内緒でほぼ毎週のペースでお墓にお線香をあげにいっているのですが、他に何かした事が良いことはありますか?

お礼日時:2017/05/31 20:48

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!