dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

どう使いますか?

A 回答 (16件中1~10件)

何で?

    • good
    • 0

持っていても仕方が無いので、誰かに譲ります。

    • good
    • 0

立ててみる。


東京スカイツリーに、似ているかも知れません。
そしたら飾っておきます。
    • good
    • 0

分解してみます。


子供の頃に作ったおもちゃのロケットがどうにも真っ直ぐに飛ばなかったので
仕組みを勉強します。

あるいは「消える」といってはすぐ出てくる幽霊のようなヤツに打ち込むかな。
    • good
    • 1

手には持てませんよ〜〜(笑)



手元に…ですね?
有ったら、取り敢えず、撃ち込まれたら、撃ち返す。
    • good
    • 0

また、残念な質問がここにも一つ



ミサイル単体では何もできないので、TVの上にでも置いときます

ミサイルを着弾させるなら、発射台が必要なんですけどね
物理の勉強したことある?
あ、中学生ならまだ早いか
    • good
    • 2

邪魔なだけ。

    • good
    • 1

ミサイルレールに取り付けます。


いつでも発射できるようにします。

どんな誘導方式のミサイルなんですか?
    • good
    • 0

手に持てるなら、ロケット花火程度。


夏まで取って置きます。
    • good
    • 0

放ちます。


missileですよね。

手に持っているということは、弦に番えて引き絞っている状態なので、的に向かって放ちます。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!