アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

鎖骨を綺麗に見せたいです。

皮膚に埋もれて鎖骨がみえないので…

A 回答 (4件)

デコルテのリンパマッサージを正しく行えば大概鎖骨のラインが綺麗に出てきますよ。

「鎖骨を綺麗に見せたいです。 皮膚に埋もれ」の回答画像2
    • good
    • 1

痩せましょう

    • good
    • 1

>>皮膚に埋もれて鎖骨がみえないので…


脂肪じゃなくて?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

脂肪ですね…すみません

お礼日時:2017/06/02 17:48

ええええええ?まじいいいいいい?どんな、ひふう? 整形外科に相談だ!

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!