プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

FOMA N900iを使っていますが、
待ち受け画面をダウンロードするとサイズが合わなくて
小さくなったり、縦長になったりしてしまいます。
何か良い方法はありませんか?

A 回答 (1件)

ん~、最近の待ち受け画面サイトは自動でそれぞれの機種に合わせてくれる所が主流ですが、私も前機種からの赤外線で持ってきた画像は合わないですネ。



写メ蔵を使って送信すると画像を待ちうけ画面に拡大は出来ますが、ちょっとその分粗くなってしまいます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました!!(^^)

お礼日時:2004/08/27 16:12

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!