プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

IME2000を使っています。
IMEパッドで検索した文字をクリックしてもWordやその他アプリケーションに入力されなくて困っています。
どうすれば良いか教えてください

A 回答 (2件)

Vistaになっても、直ってないようですね。


IMEパッドがすぐ消えてしまう
http://questionbox.jp.msn.com/qa1275800.html
IMEパッドの手書きが使えない
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question …
消えたIMEを復活
http://memorva.jp/internet/pc/windows_ms_ime.php
ツールバーを復活させると上手く行くようです。(済んだら最小化)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
常に最小化しなければうまくいくということですよね。

お礼日時:2008/12/17 12:04

こんにちは。



確認ですが、IME パッドを立ち上げる際に、入力したい
アプリケーション(例えば Word)を選択した状態にしてから
IME パッドを起動していますか?

この回答への補足

とてもおそくなってすみません
弔事がありPCさわっていませんでした。
アプリケーションを選択した状態にしてからIME パッドを起動しています。
再度試しましたが、やはり入力されません
宜しくお願いします。

補足日時:2004/09/06 14:53
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!