アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

夏のボーナスは全て貯金するか、ソープランドに行って遊ぶお金に使うに使うべきか?

質問者からの補足コメント

  • 東京の美熟女高級店に興味がありますが。

    ボーナスの予想額)30万円くらい?
    現在の貯金)90万円

    本音は200万円以下の中古MT車を今後購入する資金が欲しいです。
    ナンバーズ3で小遣い稼ぎたくても全く当たりません。

    No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2017/06/04 11:46
  • 私はちっぽけでしょうか?

    このオナホールで遊んだら大満足しました。
    もしかして、ソープランド行く必要性が無いのでは?

    http://www.dmm.co.jp/mono/goods/-/detail/=/cid=h …

    No.5の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2017/06/04 14:17

A 回答 (5件)

私はもったいないと思いますが、どう使うかはあなたの自由です。


ただ、他に支払わなければならないお金があって、それを風俗よりも後回しにする気なら、ちょっと考えた方がいいのでは。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

慎重に検討します。
ありがとうございました。

お礼日時:2017/06/04 12:56

悩んではみたものの、結局ソープに行く。

この回答への補足あり
    • good
    • 2
この回答へのお礼

勇気がいりますね。

お礼日時:2017/06/04 12:57

良いと思いますよ。

ボーナス時期だけでもパーっとストレス解消するのは。
知り合いはボーナスの時だけ高いバーに行ったり、温泉に行ったりしてますし
人それぞれやっぱり金でいろいろ解消していると思いますよ。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。

本音はもしボーナス30万円だったら、28万円は貯金したいです。

お礼日時:2017/06/04 12:15

生理的な欲求に安いとは言えないお金を使う。


なんだかもったいないですね。
ただで楽しめる人を自分磨きをして作ったほうが良いのでは。
そのためには貯金と自家発電ですね。
この回答への補足あり
    • good
    • 0
この回答へのお礼

自家発電良いですね。

お礼日時:2017/06/04 12:55

自分が働いて稼いだボーナス。


何に使おうが誰も文句は言えません。

後悔するかどうかなんて考えたら何も使えませんよ。(^_^;)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご意見ありがとうございます。

お礼日時:2017/06/04 11:42

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A