プロが教えるわが家の防犯対策術!

医療に関する質問をすると、多くの人が医者の作った臨床データーを信用している事が分かりました。そんなデーターをまともに信用していたら、健康に天寿を全う出来ないと思います。皆さんはどう思いますか?

質問者からの補足コメント

  • No.16 に対する補足

    癌と言う病気は皆んなが持っています。毎日5000個程の癌細胞が発生しています。それを免疫力が殺してしまうので、普通の状態では癌にはならないのです。しかしストレスや偏食による栄養失調などなど、癌の要因が多くなると、相対的にも免疫力が低下し、癌細胞が積み重なって来るのです。出来ればストレスを無くし、栄養を十分に採り、安静に寝ていれば、自然に免疫力が回復し、癌も自然治癒するのです。私はこの理論を正しいと理解し、実行しているのです。(続く)

    No.16の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2017/06/08 17:07
  • 今でも医者が癌を治せないのは、世界中の常識です。私はその常識を知って居るので、病院に行かないのです。癌で死ぬ人はその常識を知らずに病院に行くのです。癌は典型的な生活習慣病です。病院は生活習慣を変えることが一番の苦手なのです。

    手遅れ?それは癌を治せない医者の言い訳です。階段から落ちる前に来なければダメと云う落語〈やぶ医者〉の一節と同じです。手遅れと云うのは医者が“私には治せません”と正直に意思表示しているのですから、さっさと病院を退席して、自分の生活を改善すれば良いのです。手遅れと言われても医者にすがり付いている患者が治る訳がありません。悪性?自分達が治せるのが良い子で、自分達が治せないのが悪い子なのです。全くふざけたネーミングなのです。癌に一番なり易い施設が病院です。病院にはストレス・ウィルス・化学薬品・放射能・大気汚染・抗がん剤など癌の要素が一杯詰まっています。(おわり)

      補足日時:2017/06/08 18:48

A 回答 (30件中1~10件)

なぜ、信用しないのですか?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

製薬会社が新薬を発売したくて、医者にデーターを依頼するのです。研究費と云うのは分かりやすく言えば、その医者に上げるお金の事です(研究費=賄賂)。医者も当然製薬会社の意向を忖度(そんたく)するのです。製薬会社も医者も良い結果が出ることを望んでいるのです。良い結果が出れば、製薬会社は物凄い利益が上がるし、その医者は長年に渡り、その製薬会社から援助を受けることが出来るのです。医者が良い結果を出そうとすればどんな方法でも可能です。最近もデーター捏造と騒がれたのはご存知だと思います。別に珍しい事ではありません。むしろ公になった事が珍しい位です。そんな事業界内では当たり前の事です。

お礼日時:2017/06/05 01:56

医者の作った臨床データー以上にあなたが信頼しているものは何ですか?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

自分で試して、自分で取材する事です。

お礼日時:2017/06/05 02:29

同様の質問があったので、信用できないと思いますが、ご覧になったほうが宜しいかと


https://oshiete.goo.ne.jp/qa/9784194.html
    • good
    • 1
この回答へのお礼

消そうとしたら既に回答がされていたので、消せませんでした。悪しからず。

お礼日時:2017/06/05 02:33

マルチすんな

    • good
    • 1

>自分で試して、自分で取材する事です。



あなたは医者ですか?
医者でないなら、なぜ(一応)プロが作ったデータ以上に素人が作ったデータを信じるのですか?
忖度はしているかもしれませんが、向こうもバカではありませんから、言い抜けるだけの理論武装はしていると思います。
その理論武装を論破できるなら、是非して下さい。
そうすれば、誰もが安心して健康に長寿を全うできます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

医者は嘘を言うのが仕事です。素人は嘘を言っても何の利益もありません。それが最高の資質です。

お礼日時:2017/06/05 02:56

>素人は嘘を言っても何の利益もありません。



それ以前に、正しいデータが作れるかどうかが疑問。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

データーを作る?と云う表現からして怪しいのです。データーは元々あるのです。もちろん素直に自然にあるのです。それを巧みなプロが細工をするからいけないのです。私は私の健康を保ってくれる自然の山菜や自然の魚に感謝はして居ますが、決してお金を渡していません。お金を受け取ろうとしない山菜や魚だからこそ、信頼できるのです。医者はお金にならないことは絶対にしません。むしろお金を受け取らない山菜や魚を、商売敵として、苦々しく思っているのです。

お礼日時:2017/06/05 12:10

天寿を全うしたいなら、病気になったときにそれを受け入れることですね。


医者なんて、天寿を少しでも引き伸ばしたいと考える人がかかるもんです。
そこそこ、効果あるとは思いますが、信じないならかからないほうが良いかと思います。
まあ、医学なんて統計ベースですからね、ある意味天気予報みたいなもんですよ。
信じる人は信じるし、信じない人は信じなくていいんじゃないですか?
信じて馬鹿みる人もいれば、信じないで馬鹿みる人もいる。
どっちが多いと思うかは、まあ、個人の自由。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

かなり適切なご回答有り難う御座います。

私は熊に襲われたり、毒蛇に噛まれたり、スズメ蜂に刺されたりした時や、交通事故にあった時などは医者に掛かると思います。それは救急医療です。しかし医療の9割は生活習慣病と呼ばれる病気の治療?です。アルコール中毒患者が酒を浴びながら、治療すれ!と言っている訳です。医者はアルコール中毒の治療?を一応しますが、全然治せません。しかし治療費はしっかり国民から頂くのです。その様な医療が殆どです。私は生活習慣病(癌など)は医者が治せないのだから、自分で治せと言っているのです。自分で治せない生活習慣病なんてありません。生活習慣病が治らないと医者が言うのなら、それはどんなデーターを示されても嘘だと思って間違いありません。医者の嘘を見破るだけで十分健康な天寿を全う出来るのです。その事は今まで医者が付いてきた嘘を調べるだけで十分分かります。

お礼日時:2017/06/05 15:04

https://oshiete.goo.ne.jp/qa/9784194.html の、#1のお礼欄、確認しました。

>>誰でも書き込めるサイトなど、誰が何を書いても言い訳ですから
>それこそが真実を書ける唯一の理由なんです。

でしたら、ココでの回答、
当該質問内容の記述である『医者の作った臨床データーを信用している』
が真実ですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

意味不明

お礼日時:2017/06/05 15:08

>データーを作る?と云う表現からして怪しいのです。

データーは元々あるのです。もちろん素直に自然にあるのです。

そりゃ、あるでしょう。
でも医者にかかった場合とかからなかった場合で、有意差が見込めるようなものがなければ、あなたの主張は噂止まりです。

あなたは医者のデータを信用できないとしていますが、少なくとも医者側は不特定多数に信用してもらおうという努力はしています。ひきかえ、あなたの方からはそれが全く感じられない。とすれば結果は明らかでしょう。
私は、どちらが正しい、どちらが間違っているということを言っているのではありません。
あなたの主張が、医者のデータと同じ土俵に乗る以前のものだと言っているのです。真偽を比較する以前の問題です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

人を騙そうとする努力を認めている貴方は、自ら地獄に落ち様として居るとしか思えません。正しい事をして居る人は、わざわざ人に認められ様と努力はしないものです。貴方はおれおれ詐欺の努力を評価しているだけなのです。私は飢えた患者に素晴らしい癌の治療法を無償で提供していると思っています。それを頑として信じずに癌治療に騙される人間迄救うつもりはありません。もっと純粋な精神の持ち主だけ助かればそれで満足です。邪悪な精神の持ち主が美しい精神を理解出来ないだけの話です。

お礼日時:2017/06/05 23:11

>正しい事をして居る人は、わざわざ人に認められ様と努力はしないものです。



そんなことはありません。
全人類にとって有益なものであるなら広めるのが社会的貢献です。
逆に、医師の主張が間違っているというのであれば、それを論理的に否定するのも正しい行いだと思います。
医師が悪いことをしているというのなら、それを何もせずに見過ごしているあなたも同罪だと思いませんか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

思いません。私は既に医者の悪事から逃れて居ます。私の家族も逃れて居ます。それを可能な範囲で伝えています。それを頑として批判して、否定して居る人を救う気持ちも、手立てもありません。私の事を素直に認めてくれる人だけ助かれば、私的にはそれで満足です。その何処がいけないのですか?

お礼日時:2017/06/06 00:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!