プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

くちびる



くちびるが痛くて寝れません。
くちびるの皮がすごい剥けていて出血もしています。
私はどうしてもくちびるの皮を剥いてしまいます。痛くなるってわかってても、いくらリップを塗っても、少しでもめくれていると剥いてしまいます。眠れないくらい痛いです。

精神的な問題(ストレスetc …)でやってしまうとどこかのサイトでみました。他になにか理由があるのでしょうか…?'自分の意識"とか以外で他に止めれる方法はないんでしょうか…?

A 回答 (3件)

#2です。

レスありがとうございます。
>何科に行ったらいいとかわかりますか??
副作用を無視出来るお薬なので、内科で良いのですが、皮膚科があれば最適です。お薬はアロプリノール、後発医薬品も同じ名前です。高尿酸症は悪い疾患とは言い切れないのです。
血中尿酸値が高いと達成目標が高くなり、子供は必死に勉強します。
ですが、あなた様の症状がもっとも広く知られていて、唇を食いちぎる子供がいると、既に高等学校の時習いました。上記の薬で完治しますが、薬をやめると復活します、一生のおつきあいになります。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

皮膚科にいってお薬をもらってみようと思います。一生のお付き合い…つらいですけど、完治できる努力をしてみます。くちびるが痛いと気分は憂鬱で頭もガンガン痛くてほんとにつらいので、明日にでも病院に行ってみます。ありがとうございました。

お礼日時:2017/06/06 22:14

それは有名な高尿酸症です。

どの医者でも抑える薬を処方できます。規制が無いのです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

病院にいってお薬をもらうことが1番ですね…気分も憂鬱になってなんにもやる気でないので、病院に行ってみます。何科に行ったらいいとかわかりますか??

お礼日時:2017/06/06 18:56

痛いのに、触るんでしょ


もう、癖になってるね

触らないって決めなきゃ
治らないじゃん

血が出る位なら
皮膚科で薬を処方して
貰いなよ

医師に、触らない事って
少し注意されてきて

他人に言われたら
辞められるかも

もう、触るな(笑)
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!