アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

Windows1032bitアップデート中にエラーが出ました。second-boot フェーズでエラーが出ました!全く意味がわかりません?

A 回答 (6件)

エラーが出たのです・・意味はエラー・・



それだけだが?
    • good
    • 0

second-boot フェーズでエラーが出ました! に関するページです。

残念ながらここでは解決していません。
http://www.coyapuyo.com/entry/1035607861_2015073 …

Microoft のページです。
https://answers.microsoft.com/ja-jp/windows/foru …

ここでは、解決された方もいるようですので、それを参考に色々やってみる他ないように思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2017/06/07 14:06

リンクは、Microsoftコミニュティです。


ただ、読むだけでなく、すべての回答に目を通して下さい。
赤文字で起債をされている部分は、Microsoftのサポートのプロです。

https://answers.microsoft.com/ja-jp/windows/foru …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2017/06/07 23:28

回答をした時間から、数分後にお礼が入っていますが、


回答に張り付けているURLを開いて内容を確認していますか。

windows10、アップデートの失敗を回避するには、それ相当の時間を要しますし、簡単に回避される問題ではないのです。
早くて半日、遅くて二日の時間を必要としています。 遊びではありません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

今色々やっていってるところです。質問に対しての回答していただいたことに対してのありがとうございます。ですが

お礼日時:2017/06/07 23:49

windows10、windows10anniversary Updateに失敗をする場合は、


タスクトレイを開いてタブのスタートアップを開いて、すべてのアプリを無効にします。
次にもサービスを開いて、Microsoftの製品をすべて無効にします。

windows10 Creators Updateに失敗をする原因
http://freesoft.tvbok.com/win10/problems/trouble …

私のプロフィールにwindowsに関するURLを載せているので、必要な時にURLを開いて操作方法を確認してください。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。無事アップデート出来ました!

お礼日時:2017/06/08 12:09

アップデートの開始から完了をするまで、時間が掛かったのではないですか。


まっ、無事にアップデートが完了をしたことでよかったです。

ベストアンサーを選んで質問を締めるか、
それともベストアンサーを選ばず質問をしめるか、後は、質問者の判断に任せます。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!