プロが教えるわが家の防犯対策術!

彼の浮気発覚から、一ヶ月経たないうちにプロポーズを受けました。今後も彼を大切にしたい気持ちは変わらず、返事はOKを出しました。両親に結婚の挨拶も済んでいます。

結婚へ向けて順調に話が進んでいますが、彼から妙な焦りを感じます。普通ですか?

質問者からの補足コメント

  • ムッ

    また、浮気相手の女性は
    既婚者で子供がいた様です。

    彼に対しての怒りよりも、
    子供や夫がいる環境に居ながら
    他所で何をしているんだこの女!!
    と怒りが収まらないのが事実です。

    私も結婚をして、子供を授かっていれば
    今の彼を懲らしめていたでしょう。

      補足日時:2017/06/08 16:17
  • うーん・・・

    プロポーズ後に婚約破棄を知り
    罠に嵌められた様な気分です。

    No.4の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2017/06/08 16:25

A 回答 (7件)

何としても失いたくないと思って、彼と結婚する気になったのだろうけど


元々、モラルが無い人のようなので、貴女がどうかな?と疑問に思うのだから
辞めた方がいい相手ですね。
乗り越えられるかというと、最初は我慢出来たとして、
何か辛いときが来たら、彼の浮気癖にがっかりするか、
以前の彼の仕打ちに、精神的に参ってしまい、人生をドブに捨てるような
ものかなぁ?
    • good
    • 1

あなたは、どうしたいのですか?


結婚はゴールではない。
始まりです。
幸せになれない要素が少しでもあるなら踏み切らない方がいいと思います。

もしかして浮気相手のパートナーに気づかれてそれを隠すために結婚を急いでいるのでは?
と思いました。
彼にとっては結婚してくれるなら誰でもよかったのでは?
よく話し合いをすることをオススメします。
    • good
    • 2

いいえ

    • good
    • 0

>普通ですか?


 いいえ、常識とは異なる展開に思います。
この回答への補足あり
    • good
    • 2

釣り質問だからまじめに答えなくていい、質問者は男

    • good
    • 3

そりゃあ焦るでしょ、貴女を離さないためにも。



それよりも貴女がおかしいでしょう。
普通浮気したら許せないでしょう、またしますよ。今度は離婚となり、戸籍に傷が付きます。子供がいたらもっと悲惨な目に遭いますよ。
    • good
    • 0

普通です。


だって今度また彼が浮気したら、どんなだけ、あなたは自分自身を責めますか?
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています