アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

アダルトサイトの広告?に触れてしまい、請求画面が出てきました。驚いてしまい電話もかけてしまいました。この後私がしなければならないするべきこと何がありますか?

「アダルトサイトの広告?に触れてしまい、請」の質問画像

A 回答 (4件)

無視。

着信拒否。これだけでいい。
    • good
    • 0

電話番号を変える



詐欺サイトの目的はお金じゃなくて、あなたの個人情報なんです。
電話で何かしゃべりましたか?住所とか名前とか年齢とか

それらを集めてDM業者に売りますので、それらに利用されないように変更できるものを変えます。

名前は裁判所でもなかなか変えられません、住所は引っ越しするのに何万何十万円とかかりますし、年齢は変えられないし、で残るのは電話番号の変更だけになります。
あと、メアド
    • good
    • 0

電話番号がばれたんで、いろいろ電話がかかってくるよ。


着信拒否するとか、知らない番号には出ないとか。
    • good
    • 0

性欲処理?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!