アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

夢占いでは、ロケットが無事に宇宙に打ち上げられた大吉夢を見る事が出来まして!、
また星占い(石井ゆかりさんの)では、この数日間は恋愛に関しては最高の時期と出ましたので、『これは行動あるのみ!』と、先日、出逢いパーティーに行ってみたのですが、全くダメでした。。。
明日もかなり運気が良いので、恋活パーティーにでも行ければ良いのですが、明日も明後日も仕事で行けず。この運勢が良いと出てる時期にどう動けば良いのか、何かアドバイスを頂ければ、大変にありがたいです。

A 回答 (1件)

運がいい人は大体そういう体質(?)だと思います(思うだけかい)。

私(めっちゃ幸運な奴)の場合、そこ4日間くらい運を使わない限り、幸運でいれますよ。それほど慌てなくてもいいと思います。次に空いてる日に行っても運は続いてると思いますよ。

私の幸運→不運エピソード:
・日本へ一時帰国。インターネットのなんかでキッザニアのチケット三人分ゲット(幸運)!で、そのチケットが届いた日がアメリカに帰る3日前…(不運)。結局次の日に行ってキッザニアを楽しみました*゚✲ฺ٩(ˊωˋ*)و ✲゚ฺ*
・一日に何回もUNO等のカードゲームをしていました。カードが良くて最初の4、5回勝っていました(幸運)!その後のゲームではカードのマッチが全く出来ず、連敗でした(不運)。

あと、私子供なので必ず当たってるとは限りません。そして自分のエピソード入れてすみません
    • 1
この回答へのお礼

アドバイスやエピソードなど、大変にありがとうございます。私、運が良いのですかね汗!? 本気で好きになれる女性と出逢えるのは運が良いかもですが、何せみんな彼氏さんがいまして全部ダメで(ノ_<。)。焦らないのが一番ですが、『何もしなきゃ、何も起こらない』と経験してきましたので、さて、じゃどうすれば良いんだろ~?(-o-;)?って感じです。あと、子供さんなのですか!?かなり年齢は離れてますが、本当にありがたいですよ~!!!