アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

姓名判断悪かったら幸せになれないですか?

A 回答 (3件)

私は家庭運が凶数です。


でもいい人と出会えて子供たちにも恵まれて幸せです。もちろん家庭運が悪いから私なりに家庭が円満になるよう努力しています。
自分を知って努力を惜しまずに運勢を切り開いていけば問題ありませんよ。
    • good
    • 0

迷信です。

全然関係ないです
    • good
    • 0

姓名判断気にしない方が良いです。

私の名前は姓名判断で言うと 男運最悪 全てが終わってるらしいのですが、性格もあるとは思いますが、それがどうした?と思って生きてきました。
前向いて必死に仕事して 取り敢えず夫婦円満 仕事も順調
姓名判断あてになりません。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A