アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私服を着たまま、小学校の運動会のリハーサルや練習をやると、どうなりますか

質問者からの補足コメント

  • 何で、汚れるの

      補足日時:2017/06/11 18:35
  • 何で、汚れるの

      補足日時:2017/06/11 18:51

A 回答 (8件)

運動神経がいいなら汚れないよ。

リハーサルなんだし何着てもいいよ。当日は怒られるかもしれないね。
    • good
    • 0

そうか、運動場土じゃないんだ!

    • good
    • 0

パイロギグさんありがとうございます。

でもどうやら、昔と違い運動会の練習を今は一生懸命しないやってるふり運動神経もみんないいんだったら、洋服なんて何でもいいのかもね。でもそれなら何のために運動会やるんだろうね。やる必用無いんじゃない?運動会蛇なくて、いっそお遊戯会でもすれば?
    • good
    • 1

汚れます。

    • good
    • 0

ドレスも水着も体操服も全部私服だけど。


全部同じ結果になると思う?
    • good
    • 0

何ら問題はありません。


小学生の衣服は、全てが私服です。
    • good
    • 1

お母さんが大変になる。

まず、運動会の練習をするとわかっているのだから真っ黒に汚してもかまわない服しかもみんなと浮かない格好で何を着せたらいいのか面倒くさい。体操着なら迷う必用なく、洗い替えがあればみんなと同じだからそれでよい。ではみんなと同じ私服を揃えるとしたら?それこそよけいな出費です。だから、体操服で良いのです
    • good
    • 0

一人の場合は、みんなの注目を集め、先生がやってきます。


みんなの場合は、様子をみましょう。どうなるかわかりません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!