アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

セ・パ交流戦では 、ビジター席と 、ホームの席 、逆になるんですか ?

A 回答 (3件)

交流戦でもふだんと変わりません。


基本的に1塁側がホーム、3塁側がビジター。

ただし、メットライフドーム(西武)、Koboパーク宮城(楽天)
札幌ドーム(日ハム)は3塁側がホームです。
http://www.sapporo-dome.co.jp/kids/r_07.html

私はセ・リーグ中心にテレビ中継を見ているので、
交流戦になると「あ、今日は逆になる球場だった…」となります。
    • good
    • 1

そんな話聞いたこと無いですねぇ



席のエリア毎に、専用設備があったりするんだから
交流戦で逆になったら、使えないでしょ
    • good
    • 1

そんなことは無いと思いますが。


ホームは1塁側、ビジターだと3塁側。
何時もと一緒ですがね。(交流戦だろうと、シーズンだろうと。)

(福岡ヤフオクドームの場合ですが・・・。(^_^;) )
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!