アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

試し塗りなので汚くて申し訳ありません。
20代前半なんですがこの色の配色おかしいですか?

「試し塗りなので汚くて申し訳ありません。 」の質問画像

A 回答 (6件)

まったくセンスが感じられません。

塗らずに地のままのほうが綺麗でしょ。

まず、2色とも色がよくありません。交互に色を配置しているのもセンスがよくありません。色を塗らない透明のマニキュアのほうが、はるかに若々しくてベターです。
    • good
    • 0

個々の色が地味で、とても20代前半の女性の爪とは思えません。


加えて、その2色の組み合わせはないかなぁ…
30代後半の私でもその色は選ばないw
    • good
    • 0

暗いかな

    • good
    • 1

変。

一つの爪の上にその2色なら或いは。なんか見ていて落ち着かない。
    • good
    • 0

個人的に好きでないです。

    • good
    • 0

ちょっとチグハグな感じがします。

もっとしっくりくる組み合わせがありそうね!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!