プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

登録電話番号以外拒否って効果あるんですか?

A 回答 (4件)

セールス電話などの迷惑な電話に拒否には有効ですが、登録していない人からの電話は一切受け付けませんから、緊急な電話が受けられない可能性が高くなります。

    • good
    • 1

何の効果でしょうか?


とりあえず登録番号以外を拒否するという効果があります。
    • good
    • 0

ワン切りでの詐欺は防げると思います。


しかし、登録していない人からの電話を一律に拒否してしまうので、生活に支障を来すと思います。
    • good
    • 1

何の効果かな?


勧誘やなんかなら効果あると。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!