アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

就活生です
内々定辞退を取り消したいです
とてつもなく失礼ですしほぼ不可能だとは分かっているのですが、当日中または翌日に誠意を伝えれば取り合ってもらえることもあるでしょうか?

A 回答 (3件)

無いね

    • good
    • 4

今の世相では「とてつもなく失礼」なんてことはありません。


できるだけ早く誠実に対応すれば全く問題ありませ。
>なんと理由を説明するか悩んでいます。
若いうちはもう少し自分の夢を追い続けたいと思い、失礼ながら就職に対する考え方を変えさせて頂きました。・・・なんてのも有りでしょうかね。
    • good
    • 1

まだ内々定ですから大丈夫だと思います。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます
なんと理由を説明するか悩んでいます。
内々定を多数の会社からいただいて悩みすぎて連絡が来た際に、待っていただいてるのが申し訳なくなり辞退してしまいました。

お礼日時:2017/06/14 19:30

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています