アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

以前、某自治体から内定を頂いたのですが、少しわけがあり内定辞退を致しました。しかし、やはりもう一度内定を受けそこで働きたいのですが、このような場合内定を再度頂くことができるのでしょうか?宜しくお願いします。

A 回答 (4件)

「以前」が今年であっても去年以前であっても内定辞退した時点で全ては白紙になり、新規に一次試験から受け直しになる。


新たに一次試験、二次試験をパスしなければ当然「内定」は出ません。
    • good
    • 0

こんにちは。



「以前」というのが全く違う募集で、新しい募集に応募する、というのなら可能性はあります。
「以前」辞退したことがわかると心証が悪いですが、一律に駄目という事はないでしょう。

では。
    • good
    • 2

前回の辞退に合理的な理由がある。


今回はその問題は解消している。
とかであれば、採用しないための根拠にはならないので問題ないと思います。

あちこち行って見たがダメだった。とかだと、さすがに採用は躊躇します。
    • good
    • 0

常識的に考えれば無理でしょう。


辞退した時点で、次点の方に打診をするか、再募集しています。

仮に入ったとしても、軋轢を残すだけだと思いますが。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A