プロが教えるわが家の防犯対策術!

埼玉西武ライオンズファンに質問です!

抑えの増田投手って?ときどき抑えに失敗するのになんで抑え投手なんですか?

A 回答 (3件)

支配下のほかの投手に抑えをさせたら、増田投手よりもっと失敗するからです。

    • good
    • 0

増田投手は、2017年6月14日時点で……



防御率3.04 1勝2敗14S


他のチームの抑え投手は……

日ハム    増井投手 防御率2.59 3勝1敗12S
ソフトバンク サファテ投手 防御率0.40 0勝0敗19s
ロッテ    益田投手 防御率4.57 0勝3敗7S
楽天     松井投手 防御率0.32 2勝1敗20S
オリックス  平野投手 防御率2.00 2勝3敗13S
広島     今村投手 防御率2.57 1勝1敗12S
読売     カミネロ投手 防御率1.88 0勝2敗14S
横浜     パットン投手 防御率2.96 3勝2敗7S
横浜     山崎投手 防御率1.00 1勝1敗7S
阪神     ドリス投手 防御率2.45 0勝3敗19S
ヤクルト   秋吉投手 防御率2.84 4勝3敗8S
中日     田島投手 防御率3.03 1勝3敗16S

サファテ投手、松井投手あたりの成績が頭抜けていますけど、あとはほとんど同じレベルですが?
    • good
    • 0

完璧な抑え投手は世の中に存在しませんよ。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!