dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

元カレの子を妊娠してしまいました、20代新婚です。今の夫と結婚しましたが正直彼の年収に惹かれただけでたいして好きではないので元カレと定期的に会って愛し合っていたら彼の子を妊娠してしまいました。
大好きな元カレの子供なので嬉しいのですが夫に元カレの子とバレないか少し心配です。夫と元カレは血液型は同じなので産んでしまえばいいですよね?私だって本当に愛する男性の子供を産みたいですし。元カレはイケメンだから子も可愛いと思います。

A 回答 (37件中1~10件)

あなたの旦那様はイケメンですか?


元カレと似ていますか?
性格や体質も似ていますか?

もしも、似ていないと、20歳越えてからでも旦那様が疑いを抱くことはあり得ますよ。
そうなったら、DNA鑑定したり、探偵を雇ってあなたの身辺調査をします。
血液型もABO式じゃなくて、もっと詳細な血液型を調べることができます。
いまどき、血液型が同じだからバレない、と言ってる段階で、無知すぎます。

お金持ちなら、いくらお金がかかっても、調べます。
お金があるだけに、自分の子ではない他人に遺産相続させたくない、と強く思いますから。

あなたが「愛する男性の子を産みたい」というのはまあ、解りますけど、
元カレは、愛する女性が他の男の妻でいて、しかも自分の子が、その男を「お父さん」と懐いて育っても平気なんですか?

愛する女性が産んだ子供を、自分の子供として育てず、他の男の子供にして平気なんですか?
つまり元カレは、あなたとセックスはするけど、あなたもあなたが産む子供も、本当は愛していないってことですか?
あなたが産んだ子供を他人の家に捨てて平気、ってわけですか?

実の父親には愛されず、育ててもらえず、
偽の父親からは、将来「自分の子じゃない」と突き放されるあなたの子は、いったいどうやって生きていけばいいでしょうね。
産まれてこなければよかった、と泣くでしょう。
「どうして産んだんだ」とあなたを責めるでしょう。

あなたが、金のために結婚し、元カレと関係を続けるという生き方をするのは、ま、いいです。
それは、大人3人の問題だから、バレるまでは平和に過ごせるでしょう。

でも、自分の感情、自分の自己満足に、子供を巻き込むのはおやめなさい。
あなたの夫や元カレは大人だから、いくらでもあなたに抗議できる、文句を言える。
だけど、あなたが産む赤ん坊は、何の抗議もできません。
産まれながらに「なんの抵抗もできずに、地獄を背負ってこの世に産まれさせられた被害者」です。

あなたは、犬や猫の子を貰ってくるのと同じ感覚で、「だって愛する彼の子、すごく可愛い」と言ってるだけです。

あなたには、想像力が欠けています。
あなたは、たぶん、そういう立場に産まれた子の気持ちを想像できないのでしょうね。

はっきりいって、
将来、その子が自分の出生を知って、あなたや元カレを殺しても、私は責める気にはなれません。
    • good
    • 0

旦那さまに失礼じゃないですか?旦那さまは貴女をしんじてるはず、仮に 自分の子を妊娠した、と喜んだとしても…



貴女が元カレを愛するのは勝手 自由ですが…

旦那さまと別れて、元カレと一緒になって下さい…

母親として生きて下さい…、最低の人間にならぬよう、願います!

何をしても、なんでもあり
ですか?世間!人の道って!私も女だし、愛した人の子供産みたい わかりますよ…

でも、人の親にもしなるなら!子供に恥じる生き方してほしくないですね…

母は偉大です!大好きなお母さんのはずだから…
    • good
    • 0

ばれます。


絶対。

なによりも、子供がかわいそう。
金ある男なら、相手のお金でおろすべき。
    • good
    • 0

うーん、冷静になってください。

    • good
    • 0

子供も自分と似た子が生まれるでしょう。

あなたが旦那さんを裏切るような行為をしたら子供も貴方に対してそういったことをするかもしれませんよ。ですが、預かってしまったものは仕方ない、
大切に育ててあげてくださいね。
    • good
    • 0

生んでしまえばこっちのものって思ってる?


自分に似てもにつかない子。
DNA鑑定されてしまえば終わりですよ。
金目当で結婚して浮気して最低な母親ですね
    • good
    • 1

産んでもいいと思います!


男が浮気、不倫は当たり前な世の中。
女がすればこんなに批判されるのはおかしいと思います。
    • good
    • 0

お聞きしますが、DNA をしろと仮に言われたら即アウトですね。


鑑定しなくては良いようにしなくてはなりませんね。
旦那さんと結婚出来なかった彼は似てますか?
貴女の気持ちが通じたのでしょうね。
結婚出来なかった彼とのお子さんが出来ておめでとうございます。
生まれて来るお子さんを旦那さんに可愛がってもらえると嬉しいですね。
貴女が結婚したくてもお金の心配があり出来なかった彼は他の女性のものですね。
嬉しいですね。
お子さんだけ貰えた感想は言葉に出来ない程の感動を呼ぶでしょう。
知り合いと同じ事を為さる方に始めて出会いました。
知り合いは血液が同じだから生みましたね。
シングルマザーを満喫している知り合いは幸せそのもので、美容等気にかけずオバサン丸出しです。
バレて離婚され慰謝料等もらえるはずもなく幸せそのものでした。
自立したキャリアウーマン。
あえて彼女と結婚をしなかった彼は素敵なお嬢さんとご結婚し毎日が薔薇色の生活をなさっているようです。
手を繋いで好きな場所に行けるし堂々と人目も気にせずキスしたりアツアツです。
彼は幸せになりたいからお嬢さんとご結婚したのです。
お嬢さんは私の友達です。
どうぞ、お幸せに。
    • good
    • 2

馬鹿すぎてお話にならない。

頭悪すぎーーー!
お金に惹かれる?元カレに会ってる?結婚するレベルではないですね!
    • good
    • 2

子供の事はなにも考えられないんですね。

母親失格ですよ…
    • good
    • 2
1  2  3  4 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!