アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

とびだせどうぶつの森に詳しい方教えてください!
2ヶ月前に中古でどうぶつの森を購入したのですが、村長の次のプレイヤーから何故か初めから34万ベルほどの貯金が予め溜まっている状態になってしまいました。
中古とはいっても村は完全に消して初めからの状態にしたので改造村だったとしてもそのデータは消えています。
そもそも前にプレイしていた方の村を購入時に一度プレイしたのですが、持ちベルもあまりなく改造と思われるような村の作りでもありませんでした。
心当たりとしては、村を売却できる条件を満たしていたため元の村を売却し、そのお金は一括で村長が受け取りました。
このことが関係あるのでしょうか?
現在村長の他に3人のプレイヤーがいますが、全て初めから34万ベルほどの貯金がある状態でした。そういうシステムにアップデートされたのですか?
改造が残っているのではと思い、怖くて他の方と通信ができません。
どなたか教えてください

A 回答 (1件)

こんばんは

大丈夫です。
村を売って再スタートは売ったお金を引き継いでやり直す強くてニューゲームみたいな感じです。
普通にプレイしていても何千万とかになるので、34万ベルだと前の人がそこまで遊ばずに売ってしまったのではと思います。
改造だとすると極端な数値になるので、可能性は限りなく低いですね。
全部いちからやり直したいなら売却してやり直すではなく、売却して卒業するを選べば0スタートになります。

そもそも改造データで他の人と通信して他の人のデータが壊れるとかもありませんので、せっかくお金を払って購入したのですから楽しんでプレイしてください。

参考になれば
    • 0