プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

スラムダンクの好きな台詞は??

A 回答 (3件)

仙道彰


俺を倒すつもりなら・・・死ぬ気で練習して来い

山王工業高校バスケ部監督 堂本五郎
「『負けたことがある』というのが いつか 大きな財産になる」

安西監督
最後まで・・・希望をすてちゃいかん
あきらめたらそこで試合終了だよ

お前の為にチームがあるんじゃねぇ
チームの為にお前がいるんだ!!
    • good
    • 4

「電光石火、宮城リョータ!」

    • good
    • 1

庶民シュート

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!