アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

クラシックの音楽家は誰が好きですか?私はシューベルトの野バラや 
リストの愛の挨拶
ベートーベンの田園
が好きです。

A 回答 (16件中11~16件)

ジャモコプッチーニのトスカ良いよね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

オペラですね。ミュージカル嫌いではないのですが、あまり見る機会がありません。けれどジャンバルジャンだけは映画館でもテレビでもみました。回答三回も有り難うございました。

お礼日時:2017/06/22 20:30

スメタナのモルダウ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

この曲割と好きです。すぐに川の流れがうかんできます。

お礼日時:2017/06/22 20:25

アマデウス・モーツァルト、ヨハン・シュトラウス、

    • good
    • 0
この回答へのお礼

天才モーツァルトやはりモーツァルトは欠かせない存在ですよね。ヨハン、シュトラウスー美しき青きドナウの曲は有名ですね。私も学校、町等で聞きました。綺麗な曲ですね。

お礼日時:2017/06/22 20:24

回答者はワグナーのワルキューレへの騎行です。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ワーグナーって人気有りますね。私はクラシック曲集の中にワーグナーが組み込まれてそれを聞く事は有りますが単独では、日曜日の9時からのテレビを佐渡さんの指揮の時にワーグナー特集を聞いたぐらいです。回答有り難うございました。

お礼日時:2017/06/22 18:14

ベートーベンのピアノソナタ第8

    • good
    • 0
この回答へのお礼

悲愴ですね。たまに聞くとき有ります。回答有り難うございました。

お礼日時:2017/06/22 17:41

私はチャイコフスキーの「ピアノ協奏曲第一番」やベートーベンの「テンペスト」、そしてショパンのポロネーズ「英雄」等のピアノ曲が好きです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

チャイコフスキーと聞くとやはりバレエを思い浮かべてしまいバレエと聞くと白鳥の湖が目にうかんできます。ロシアバレエ団のバレエを見に行ったことがあるのですが、凄く綺麗でずっと昔のことなのに今も脳裏を霞めます。ポロネーズ私も時折聞きます。回答有り難うございました。

お礼日時:2017/06/22 17:11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!