プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

仕事の、男性で片思いです。
あえば、楽しい話ししたりします体調がわるくやすんだりすると、大丈夫ですかと、まぁ挨拶のようにいってくれます、そのひとは、自分の、個人事務所があり吉祥寺にあり、私のすまいからちかく、バスもあり吉祥寺へはいかないのときかれたりします。それだけで嬉しいです。ただこないだ、仕事さきへ、一緒にいたら新人の、女の子が、しっかりした仕事を、していました。その新人の子に、しっかりしてますね新人さんとは、思えないと話しかけました。私はおちこみました。それと、別れたら次の人前向きに、生きようと思うのですが、これから、その男性はその子とちきあい、もしかしたらゴールインするのでは?長くならましたが、どうか回答をお願いします。読みにくいですが

A 回答 (3件)

>読みにくいですが

読みにくいですね。句読点を打つ場所と数を考えると大分変ると思います。
それと、自分で読みにくいと思ったら書き直す習慣をつけるとよいですよ。

>別れたら

片思いなら付き合っていないのですよね?
ならば、別れるという心配は不要です。

>私はおちこみました。

落ち込むというよりは、その新人の女の子が褒められたことに対するやきもちや嫉妬の気持ちが出てきたのでしょうね。

>これから、その男性はその子とちきあい、もしかしたらゴールインするのでは?

どうでしょうね。
先のことは誰にもわかりませんが、仕事を褒めたという行為だけで結婚に至る予感はしないです。
    • 0

外国の方?

• 0

ゴールインするかもしれませんね。

• 0