アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

W不倫

W不倫が、長いんですが、彼から居なくては、ならない存在だと言われました。
どんな意味が、考えられますか?

A 回答 (3件)

>どんな意味


も何も、こんなに都合の良い女
との関係は、そうは簡単につくれないので
単に放したくない程度のことぢゃないの・・ようワカランけど
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答有り難うございます。
別れるなんて考えたこともないって言ってました。

お礼日時:2017/06/27 08:07

彼には必須の「妻」「子供」「友人」などの基盤があって、


その上で「(彼にとって都合の良い)愛人」がいると尚よろしい、という意味でしょう。
”あなただけ” が居なくてはならない存在というわけではありません。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答有り難うございます。そうですよね。

お礼日時:2017/06/27 08:05

都合の良い女ですよ

    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答有り難うございます。
単に一言そうなりますよね。

お礼日時:2017/06/27 08:05

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています