アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

W不倫の元カノから食事に誘われました。ボクは振られた側です。ボクのほうから一度会って話がしたいと言いましたが、忙しい中で時間を作ってまで会いたいと思える存在ではないと言われていました。食事に誘ってきた元カノの心境を教えて欲しいです。

A 回答 (3件)

ヒマになったからご飯奢ってもらおうと思ったのでは?



嫁バレしたら責任を負わないとならないのに楽しくない不倫をする必要性ありますか?
    • good
    • 2

W不倫の元カノに執着するの、


みっともない、恥ずかしい、情けない、カッコ悪、笑われる、
ご愁傷様です
ジエンド(the end)です
    • good
    • 0

タダ飯食べられる相手を探してるとか?



でも酷い事言われたみたいだし断った方がいい。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています