プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

安倍氏はまたいい加減な発言をしました。嘘に嘘を重ねてどうにもならなくなっています。
後付けで付け加えたこの発言。苦し紛れの言い訳にしか思えない。自己矛盾。救いようがない状況ですが、皆さんはどう思いますか。

質問者からの補足コメント

  • 嘘が多すぎて何から話して良いかわからないほどの大嘘つきだが、獣医学部を、2校、3校増やしてもいいと、加計学園ありきの今回の疑惑を思いつきで話す。自身の閣議決定の4条件はどうするつもりか。

      補足日時:2017/06/27 22:19
  • あんな発言をして、成果が出てから全国に広める。という基本方針はどうなったのか。
    自分は獣医学部の新設には全く関わらないし関われないシステムだ。と言った事と今回の発言、2校3校必要とあらばどんどん増やしていく。と言い切った。関われないシステムと言っておきながら私はドンドン増やしていくと言い切る。矛盾だらけ。これはいったいどうなっているのか、政治の歪み問題の言い訳の為に次から次へと嘘と詭弁が出てくる。

      補足日時:2017/06/28 07:18
  • 実は私は安倍政権に大いに期待していたひとりなのです。絶大な権力を持ち言わばなんでもできる状況にあったと思います。こんな時は器の小さい人が取る行動と器の大きい人のとる行動は明らかな違いが出てくると思います。今は失望感と怒りに似た感情があります。皆さんはどの様にお思いですか。

      補足日時:2017/06/28 08:25
  • 安倍氏を支持する方のご意見を沢山頂きました。正直物足りなさを感じると同時にこんなものだろうという感想を持ちました。
    相手を脅したり、ただ訳もなく貶したりまるで安倍氏と同じでした。よく理解できました。ありがとうございました。

      補足日時:2017/06/29 09:50

A 回答 (12件中11~12件)

> 後付けで付け加えたこの発言…


どの発言でしょうか。

安倍首相に限らず周囲の関係者も含めて、今を取り繕うだけの発言ばっかりです。
安倍一強のなせる業です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます
獣医学部を、これから2校.3校増やしても良いとした発言です。

お礼日時:2017/06/27 22:28

相変わらず成長がないね、前も書いたかとおもうけど、


具体的にどの発言についてどう思っているか書かないと
なにを批判したいのかもわからないわ
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!