プロが教えるわが家の防犯対策術!

大井競馬で大万馬券!14→15→9番人気決着で2669万馬券、的中は2票のみ。万馬券当てたことある?

参考URL:大井競馬で大万馬券!14→15→9番人気決着で2669万馬券 的中は2票のみ
https://news.goo.ne.jp/article/sponichi/sports/o …
-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
教えて!ニュース編集部から時事問題に関する質問をお届けします
【ご注意】
ベストアンサーの選出とお礼は行わない点をご理解の上、回答をいただけますと幸いです。
https://oshiete.goo.ne.jp/profile/542226850/hist …

A 回答 (9件)

馬連、3連複なら。

 最高倍率は850倍。 百円ですけどね。 遊びでやるのが一番。
    • good
    • 0

もう10年以上も前ですが、



5番にスタンダールというのが出てまして、
購入は迷う事無く3連複は2番3番をつけて100枚、
3連単は流石に5番頭で3番2番同じく100枚、もう一組は2番と3番を入れ替えて100枚、
結果は、5番・2番・3番
複で10800円、単で26960円、だったかな?、

仕留めました、

購入に至った理由:
スタンダールは昔の著名な作家、
代表作とも言えるのが「赤と黒」
スタンダールが入る5番を頭に、
赤=3番(3枠)、
黒=2番(2枠)、

流石に、単は黒が2着でしたが、確りと購入です、

ある意味読み勝ちです、

出馬表眺めた時に脳内でパシンと弾ける物が有りました。
    • good
    • 1

単勝・複勝専門なので当てたことはない。



というか、万馬券(オッズが100倍以上)が珍しかったのは、単勝、複勝、枠連しかなかった時代。
3連複、3連単が当たり前になった現在、万馬券なんて珍しくも何ともない。

事実、2017年7月1日の福島競馬では、12レース中、8レースで3連単万馬券が出ている。3連単を中心に買う人であれば、当てているのではないだろうか?
勿論、3連単の場合、どうしても購入点数が多くなるので、60点買いをして100倍的中とかで、当たってもそれほど儲かっていない、ということが多いだろうが。
    • good
    • 0

一口に万馬券と言っても3連単なら1万馬券(5桁の配当)ぐらいは適度に当たる。


これが10万馬券、100万馬券となると一気に難しくなるし、1000万馬券なんて
競馬を真面目に予想する人ほど当たらない。宝くじみたいなものです。
    • good
    • 0

買った事がないので、当たった事もありません(笑)

    • good
    • 0

買わないので当たりません。

    • good
    • 0

3連単の万馬券は、普通にやってれば結構な確率で当たりますよ。

馬連の万馬券は一度だけですね。
    • good
    • 0

100円掛けたから、2668万9900円儲かったのさ!

    • good
    • 0

2669万馬券っていくらでいくら儲けたのですか?

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!