アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

志田未来の映画・ドラマを教えてください!

「志田未来の映画・ドラマを教えてください!」の質問画像

A 回答 (8件)

あとひとつうかんだ!



誰も守ってくれない
だったかなそんな映画ありました。

加害者家族の娘演じてました確か
    • good
    • 0

女王の教室しか浮かびませんでした

    • good
    • 0

「14才の母」


そりゃ衝撃的でしたから……(^_^;)
自然と知名度上がる。
    • good
    • 1

ドラマ「女王の教室」、「14歳の母」



映画「椿山課長の7日間」

他にもいろいろありますがこの3作品はほんと良い、絶品。
志田未来にしかできない役柄。
    • good
    • 1

ばんブゥ



子ブたんは、宇宙の平和を守る正義の子ブタですブゥ

おもしろかったのは、正義の味方ブゥ
    • good
    • 1

「なるようになるさ」


舘ひろし
浅野温子
泉ピン子
安田章大


「14歳の母」
    • good
    • 0
この回答へのお礼

14歳の母そんなに知名度があるんですね〜ありがとうございます^_^

お礼日時:2017/06/29 22:26

「女王の教室」


からの
「14歳の母」
でしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

女王の教室凄かったですね〜ありがとうございます^_^

お礼日時:2017/06/29 22:24

やはり、自分の中では「14歳の母」


です。とても良かった
♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪
    • good
    • 0
この回答へのお礼

14歳の母みてみますありがとうございます^_^

お礼日時:2017/06/29 21:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!