アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

小中の親友の悩みです。

最近、ドタキャンが多くて悩んでます。

一年前も地元の駅の改札の前で一時間待たされドタキャンされました。

A 回答 (3件)

それ友達やめした方がよくないですか?向こうはあなたのこと都合のいい人としか思ってないのでは?

    • good
    • 2

何の連絡もなしにドタキャンですか?


あなたも何回もやられているなら約束するときに何分までしか待たないよとか自分も少し遅れて行くとかしてみては
    • good
    • 1

その相手のと待ち合わせでは、「絶対に5分しか待たない」との取り決めをしてしまいましょう。



貴方が 一度でもドタキャン返しをすると、鬼の首を取ったかのように相手は攻撃してきますので、貴方は絶対に待ち合わせには遅れないことが肝心です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

無遅刻ですよ!
なのに、おばあちゃんのいえにいくとか言われた

お礼日時:2017/06/30 12:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!