アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

中学校の行事でダンスをするのですが、曲がいまいち決まらないのです。ですので、そこで回答者が好きな曲、いまハマっている曲、などを教えてくれませんでしょうか?

A 回答 (3件)

中学でのダンスなら、リズム感のある曲の方がいいかな…


最近の曲もありますが、
CM・ドラマ・バラエティの中などどこかで聞いた事があるような
昔の有名な曲もおすすめですよ^v^


♪クイーン We Will Rock You

♪カイリー・ミノーグ Get Outta My Way ・ Into the Blue

♪ケイティ・ペリー California Gurls

♪グランド・ファンク・レイルロード The Loco-Motion
(※この曲は、カイリー・ミノーグのカバー版もあります。)

♪ザ・ビーチボーイズ  グッド・ヴァイブレーション

♪ジンギスカン ジンギスカン

♪レディー・ガガ Bad Romance ・ A-Yo ・ Perfect Illusion

♪アグリル・ラビーン Alice(From "Allice In Wonderland")

♪K.C.&ザ・サンシャイン That's the Way I Like It

♪カリート  カリート


「ジンギスカン」や「カリート」はとくにおススメです。

シンプルだけど、ノリノリで楽しくなれる曲ですし、
洋楽に親しみの無いコでも、聞きやすく口ずさみやすい曲なので。
お祭りとか、みんなで踊るにはもってこいです。

You Tubeなどで調べると、
実際に歌っている時のダンスなども見れるので参考になると思います。
    • good
    • 0

こんばんは!



それでは…、こんな感じはどうでしょう?

◎Pharrell Williams(ファレル・ウィリアムス):「Happy」


◎Taylor Swift(テイラー・スウイフト):「Shake It Off」
https://www.youtube.com/watch?v=nfWlot6h_JM

◎Mark Ronson(マーク・ロンソン):「Uptown Funk」
https://www.youtube.com/watch?v=OPf0YbXqDm0

◎Chvrches(チャーチズ):「Leave A Trace」
https://www.youtube.com/watch?v=o6Ptn4iKEDE

◎Owl City & Carly Rae Japsen(アウル・シティ&カーリー・レイ・ジェプセン):「Good Time」
https://www.youtube.com/watch?v=H7HmzwI67ec


誰もが、聴いたことがありそうな曲から、選曲してみました。

楽しいダンスになれば、いいですね!(^o^)丿
    • good
    • 0

Sting - Message In A Bottle

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!