プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

次のイラストの女性の台詞を、皆さんで考えてみませんか?

では、私から行きます。

「シャンプーやリンスは、アムウェイのを使ってるのよ。とてもイイわよ。良かったら貴方も、お一つ、どうかしら?」

「次のイラストの女性の台詞を、皆さんで考え」の質問画像

A 回答 (3件)

「キューティクルを守るには花王のメリットが一番よ」

    • good
    • 1

「スケルトン」っていうのは「透けている」という意味じゃなく、「透けている」なら「トランスルーセント」が正しいのです。


腕時計に詳しい人なら知ってますよね。
    • good
    • 1

にきびにはプロアクティブね。

親も一緒に宣伝してるから信用できるわ、ブラシも付いてきてニキビごとがっつり剥けちゃうよ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!