アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

2011年の前半に放送されたときの曲で忘れられない曲があります。
確か女性ソウルシンガーが亡くなったので追悼して曲がかかりました。
イントロが、チャン・チャン・チャン、チャララ・ラッラー、チャッチャー、
このイントロのあとに、曲の始まりの部分が、
ユウ・メイ・ミー・ソー・ロン、だったと思います。(英語が分からないので聞き間違いかもしれません。)サビで、何とかかんとか、ユウ・ウーウーと歌っています。
ハスキーな声の方です。めちゃくちゃ名曲です。
分かる方いませんでしょうか?

質問者からの補足コメント

  • 2011年当時、後で調べようと思ってメモ帳にメモしていたもう一曲気になる曲があります。
    これも女性ソウルシンガーですが、サビで、クライ・トゥー・ミーと歌っているとメモ帳に書いていますが、今となってはメロディすら覚えてません。聞いたら分かると思うのですが、
    どなたか、この2曲ご存知の方いませんでしょうか?

      補足日時:2017/07/03 09:01

A 回答 (4件)

全くわかりませんが


ホイットニー?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
ホイットニーじゃないです。
多分、70年代ぐらいの曲です。

お礼日時:2017/07/03 08:03

こんばんは!



この曲でしょうか?

◎Amy Winehouse(エイミー・ワインハウス):「Rehab」


◎Diana Krall(ダイアナ・クラール):「Cry Me A River」
https://www.youtube.com/watch?v=rm4E6lzsTfo


違っていたら、すみません!<(_ _)>
    • good
    • 0
この回答へのお礼

この曲ではないです。
ご回答ありがとうございます。

お礼日時:2017/07/03 20:26

2010~2016は大好きな沢山のアーティストが逝ってしまったです。


2011は、PHOEBE SNOW もお亡くなりになったそうで、おじさんは悲しい。



ついでに見つけた名曲
https://www.youtube.com/watch?v=rBwXC1XccFE
https://www.youtube.com/watch?v=M_4Dv1YX1vk
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
一つ目の質問は、うろ覚えで手がかりが少なく難しい質問となりまして、申し訳ありませんでした。
補足の曲は間違いなくこの曲です。名曲すぎて感動しました。
この曲は、これから離さずにずっと聞いていくと思います。
この曲を見つけてくださり、ありがとうございました。

お礼日時:2017/07/13 18:07

キミの「めちゃくちゃ名曲」てのがね~


↓は”Cry To me”が好きなら、コレもアリだろう、が、歌詞違うやないかな~
Worn Out Broken Heart


同じ年に亡くなった女性アーティスト、ソウルではないな~
【Vesta Williams】
Just Fine
https://www.youtube.com/watch?v=YlnqDk7NBHc
I`ll Give You My Love
https://www.youtube.com/watch?v=7HgG4MQ3okg
Suddenly It's Magic
https://www.youtube.com/watch?v=U6eWP-dvujc&list …
【Liz Anderson】
She Stopped Loving Him Today
https://www.youtube.com/watch?v=YeUOYxT4X0o
【Amy Winehouse 】
Back To Black
https://www.youtube.com/watch?v=TJAfLE39ZZ8&list …
You Know I'm No Good
https://www.youtube.com/watch?v=b-I2s5zRbHg&list …

===おまけ===
Jeff Beck featuring Imogen Heap - Blanket
https://www.youtube.com/watch?v=z79pgPn357g
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!