dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

マクドナルド社長インタビュー「あの会見とV字回復」マクドナルドの復活。マクドナルド利用していますか?

参考URL:マクドナルド・カサノバ社長独占インタビュー「あの会見とV字回復」 マクドナルドの復活
https://news.goo.ne.jp/article/dot/bizskills/dot …

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
教えて!ニュース編集部から時事問題に関する質問をお届けします。
【ご注意】
ベストアンサーの選出とお礼は行わない点をご理解の上、回答をいただけますと幸いです。
https://oshiete.goo.ne.jp/profile/542226850/

A 回答 (23件中11~20件)

ずっと何年も行ってなくてカサノバ社長の会見とか見て悪印象だったしカサノバ社長はマクドナルド製品なんて食わないんだろうなあとか思って

たんですが最近よく行きます ひょっとしたらコンビニなんかよりいろいろマシなんじゃないかってフト思ったのがきっかけでした よくモスバーガーのほうがいいっていう意見見ますがジャンクフードとして値段と味のバランスがいいのはマクドナルドのほうだと思います
    • good
    • 1

買いに行かなくなって5年近くなります。


「もう!マックなんて知らないっ!!」って気分でした。今も。
気軽に行ける場所(住宅地を背中)にあった。
でもそこを閉めて、もう少し遠い所に大きな店舗をオープンさせた。
気軽に行けなくなったから、もう買わない。
よく土曜の昼に買いに行ってたのになぁ。
新聞の中に入ってるマックのクーポンつきチラシも、捨ててます。
    • good
    • 1

最後に利用したのが何年前だったのか覚えていない程利用していないが、約45年ほど前、最寄駅の周辺にマクドナルドとロッテリアが出来たので、毎週土曜日の午後(授業終了後)になると、どっちが美味しいのか食べ比べていた[両方ともまだ営業中]。

    • good
    • 0

ずっと昔、二・三回入った記憶はある、歳のせいか味も思い出せない。


即ち世代の違いで、普通の食パンを買って色んな素材を好きに加工、サンドイッチにして直ぐ食べる。
これが一番美味だし、衛生面も心配ない、家庭の平和にもつながる。
    • good
    • 0

若いときほどではないですが時々は。



海外では、米国以外では使わなくなりました。
何か、「使ったら負け」な気がしてしまいます(苦笑)。
    • good
    • 1

利用しない

    • good
    • 1

復活なのかどうかは知らないが、一時期は2kmに一店はあったのにみんな閉店。

 これでは食べたくても食べれないね。
    • good
    • 1

他の回答を見ずに回答しているが


こういう質問出すと「行くわきゃねーだろ」的な回答多数な気がする

「マック?うん、よく行く、だって安いしお腹いっぱいになれるし〜」って回答はあまりにもバカっぽいからね

>マクドナルド利用していますか?

日本ではあまり利用しないが海外では必ず行く
食べられるものがそれしかないこともあるから
    • good
    • 2

利用しない。

最後に利用したのはたしか27年前。
カウンターで注文する時の「早くしろよ」という無言の圧力を前後から感じるあの雰囲気が大嫌い。
    • good
    • 0

腹が減って目まいするくらいで、周りに食べれるものが売ってるところが一軒もなければ、マックでも食べると思います。

最後に食べたのは、もう10年以上前。小さくて・高くて・まずい、って感じました。今は、ハンバーガを食べるのは、カールス・ジュニアだけになりました。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!