プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

またまた「Xファイル」の質問なんですが・・・。
知らない間にデヴィッド・ドゥカブニーが降番?!
どうしたんでしょうか。
話の流れでそうなったのか、
それとも裏でなにかあったのか?
御存じの方、よろしくお願いします。
ちょっと・・・かなり気になってます。

A 回答 (2件)

これは本人の意向のようですね。


自分のイメージがモルダーに固定される事を嫌った、と
いうのもあるでしょう。
また、アメリカと日本とはタレントのステータスが逆で、

映画>TV>CM

…の順にランクが上がります。本格的なスクリーン進出も
視野に入れての決断なのかも知れません。

参考URL:http://cnn.co.jp/2001/SHOWBIZ/05/17/duchovny.lea …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

crimsonさん、どうもありがとうございます。
想像はしてましたけど、やっぱりそうか…
という感じです。
でも、今まで見てた側からすると
今更…ですよねー…。
ありがとうございました!

お礼日時:2001/07/02 23:48

ずいぶんと前から降りたがっていたようですね。


話的にもマンネリ化が避けられなくなってきていましたし、モルダー自身の話にも
決着を付けるいい時期だったんでしょうか?

シーズン8はあまり評判良くないのですよねぇ。
日本ではまだ見られませんが。(ビデオは秋発売だったかな?)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

koushirou29さん、ありがとうございます。
やっぱり降りたがってました?(^^ゞ
私も第3シーズンから先止まってたのは
マンネリ化のせい…でもありますし。
気が付くと第7シーズンまで出てたので
また見始めた矢先の降板情報…。
新しいキャラもあまりよくないみたいですね?!
もう見るのやめようかなぁー。
どうもありがとうございました!!

お礼日時:2001/07/02 23:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!