プロが教えるわが家の防犯対策術!

私は受験生です
志望大学は国公立、慶應のSFC、上智を脂肪していますが、単語はターゲット1900、熟語はターゲット1000で足りるでしょうか?
東大英単語熟語を買おうか迷っているのですが‥‥

A 回答 (2件)

僕は足りました。



巻末にABC順に並んでると思いますがある意味辞書みたいに使えますよ。
慶応や上智の過去問題で分からない単語をターゲットの巻末でひいてみてください。
ほとんど載ってないのは無いと思いますよ。
つまりターゲットやれば慶応や上智は受かるってことです。
    • good
    • 0

>上智を脂肪しています


健康に悪い。
冗談はさておき、単語はどれでも同じなのです。問題は「完全に記憶し、多くの意味を間違いなく覚え、応用が利くこと」現在はヒアリングが重要ですね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!