dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

現在1年半年の不倫中の彼の奥さんが妊娠してる事を最近知りました。とてもショックでどうしたらいいか分かりません。私は、彼に絶対気持ちは変わるし私をもう見てくれないよ。と言うと、別れたくない。俺はずっとお前を見てる。寂しいよ。と言いました。

男は妻の妊娠中に浮気をすると言われてます。
なので、このまま続けても大丈夫なのでしょうか?
私の気持ちは好きなまで変わりません。

A 回答 (7件)

たこおじさんです。



こまったねーー。こういう質問は。
奥さんの妊娠を最近知ったとあります。
1年半まえから妊娠をしていたわけではないでしょ。

貴女は独身なのかな。
そもそも、奥さんがいる男にうまいこと言われて、
貴女のほうは恋愛ををしているつもりでいたのでしょうが、
既婚男のほうは、奥さんが妊娠するまえから、貴女のことは
つまみぐいなのですよ。

だから、貴女とは遊びであって、貴女においしいことを言っていても
家庭を持っている、その男は自分の家庭が一番なわけだから
奥さんともセックスをするでしょう。その結果の奥さんの妊娠なのだから。

「妻とはしてない、君だけとしている」なんて言われていたのかな。

こういうのは嘘なんだよ。
貴女だって、家庭持ちの男と知っていて付き合っていたのではないのですか。
「妻とはしてない」なんて仮に言われていたとしたら、貴女自身が「そんなわけはない」
と、承知してして付き合わないとね。
家庭持ちの男と付き合うということは、そういうことなのだからね。
家は家で大事にしているものですよ。
こういうことに騙されたりしたらいけないんだよ。

>男は妻の妊娠中に浮気をすると言われてます。

妊娠中にではなく、妊娠するまえから、貴女とその男はセックスを
していたのではないですか。
だから、今にはじまったことではないよね。

>なので、このまま続けても大丈夫なのでしょうか?

これはどういう意味で書いているのかな。
普通の女性であれば、いくらうまいことを言われていても
「ふざけるんじゃないよ」と、自ら離れていかないと、都合のよい女に
なってしまうだけだから、ショックを受けたら別れる方向にいくのだけど。

貴女が書く、このまま続けても大丈夫ですかは、妻が妊娠中だから
彼は私を必要としてくれるから、別れにならないから
私は安心ですという、大丈夫ですかだとしたら、アホーーとしか言いようがないよ。

>私の気持ちは好きなまで変わりません。

ここがよくわからない。
私の気持ちは彼の妻が妊娠しようが、貴女が彼からみて都合の良い女でも
彼のこと好きなまま、これからもいきたいということですか。

貴女が何歳ぐらいの女性かはわかりませんが、
貴女はその彼にうまいこと言われて、都合のよい女のまま、
家庭は家庭で大事にする男、そんなのでいいのかーーー。

本当は、これを機会にきっぱりと別れたほうがいいんだよ。
貴女のほうからね。

それができないのであれば、貴女が心身ともズタズタになるまで
続ければいいよね。
こういう色恋問題は、本人がズタズタになって、本人自身が
これじゃダメだと気付くまで、誰が何と言おうとダメだからね。

都合のよい女になるほど、バカらしいことはないんだよ。
言っても仕方がないか。貴女が自分で一番わかっていることでしょうから。

男からみてもね、家庭は家庭で大事にし、奥さんも大事にしながらセックスもし
独身女性にうまいこといって、色恋関係を続ける男はロクなものではないんだよ。
そんな男に惚れたらいけないよ。
貴女が独身か既婚か書いてないので、わからないけど。
独身としておくね。

もっと客観的に感じ取る力をもたないと、損をするのは女のほうなんだよ。
しっかりしてください。
    • good
    • 17
この回答へのお礼

ありがとうございます。
自分は独身です。頑張っていこうと思います。

お礼日時:2017/07/09 08:48

ごめんなさい。

笑っちゃいますよ。彼が何を言っても。想像しちゃうんですよ。
その人が奥さんの上で腰を動かしながら、あなたに首だけ向けて、別れたく無い、俺はずっとお前を見てる、寂しいよ、って言っているところを。
冷静になって下さい!!
あなたもちゃんと彼より素敵な人と結婚するか、結婚されているなら旦那様を大事にしましょう。目を覚ますのは今ですね。それとも、あなたも彼の赤ちゃん産んで対抗する気ですか?
    • good
    • 5

それって、自殺するのに拳銃?ナイフ?どっちか痛い?って聞かれてるみたいだね。



貴方に気持ちがあるなら、妊娠しないよ!想像妊娠じゃなければ。

あなた方大人は勝手だから別として、赤ちゃんが産まれるんだよ、赤ちゃんが!

例え奥様に気持ちがなくても、自分の子供もを不幸にしたい!!なーんて馬鹿はいないでしょ。

何で産むの?幸せな家庭作りのためでしょう。

ただ、ステイタスのため金払って風俗に行かなくていい為、貴方と居たいだけだよね。

好きでいていいでしょうか?
どーぞ。

周りに聞く必要ないでしょ、結果は見えてるよね。

貴方はだれの言葉もきっと否定するよね、そんな分かりきった事も判断つかないほど惚れちゃってるみたいだから。

まー一回入った泥沼は自力でも他力でも抜けれないものだよ。

沼にハマって苦しいと気付くまでね、本気でもがけば抜けれるから。

ただ、世の中そをなに簡単ではないから慰謝料には気をつけてね。

前に不倫して、奥様から不倫相手に慰謝料を請求。

離婚成立し、奥様側に不倫相手のお金が入ったら旦那さんは奥様の元に戻ったと言う話をテレビでみたよ。

気をつけてね!
そしてよーく考えなさい。

自分の事で人生潰しても納得だろうけど、人のもので人生潰しても、いい事は無いでしょう。

頑張れ!
    • good
    • 2

いい機会です。


スッパリ別れなさい!
ツライ寂しいのは一時の事。
乗り越えた時貴女は女としてのレベルが上がっています。

その経験を活かして次の
いい男を見つけましょう。

今がチャンスなんですょ。
貴女自身の明るい未来に向かって歩き出す。
    • good
    • 1

奥様にバレて慰謝料を請求されるのが先か、彼に飽きられて捨てられるのが先か、どっちもどっちですね。



妻子を捨ててまで、貴女を選ぶことはありません。
離婚してでも、貴女と添い遂げたいと思う人なら、貴女との交際と並行して、妻と子作りなど致しません。

それくらい、本当は分かっているのでしょう?
    • good
    • 8

その男はズルいですね。



家庭は守ります。
そのうち、サラっと子どもの話なんかもするでしょう。

あなたのことは、セフレとしか
思ってないでしょう。
    • good
    • 0

不倫という毒素に犯されると


正常な判断ができなくなる。

このまま続けても大丈夫なのでしょうか?
、、、?
笑いましょ
皆さん。
    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています