プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

不倫相手の奥さんが妊娠したことが発覚しました。
彼と奥さんは結婚して3年くらいですが、結婚して2ヶ月くらいで奥さんが浮気したので別れようとしたけど応じてもらえずズルズル。当然夜の生活もなかったのですが、奥さんのお母さんに孫の顔が見たいと言われ、あたしと知り合う少し前に1度だけしたら妊娠してしまったとのこと。

彼は気持ちはあたしにあるし離婚したいけど、子供に罪はないから自分が引き取れない限りは離婚できないとのこと。親権を手に入れるのは、やっぱり100%無理ですかね?ひどい質問ですが、よかったら回答おねがいします。

A 回答 (15件中1~10件)

本気だったんだよね。


彼のこと、信じたい気持ちが文面から伝わってきましたよ。
今でも信じてるよね、本気だった分、そんなにすぐには気持ちは変わらないもんね。
諦めきれないよね。
どうにかしたい、て思うよね。

嘘を並べる男て、どうなんだろう?て、思うけど、男も、浮かれていたんだろうね。
あんまり嘘を並べない男も、それはそれで辛いしね。
…辛かった、かな?(笑

自らすすんで、そんな難しい関係に飛び込むことはないのよ。
子供を育てるのは、大変なんだから。
お金も時間も体力も気力も、人生も、使うんだから。
あなたが、他の女が産んだ子のために
苦労することないのよ。

何か、バーンと高価なものでも買ってもらって、
あなたがとても好きなの、て目の前でオンオン泣いてやって
別れてあげなさい。
    • good
    • 1

はじめまして。




女は妊娠した時点で母親になりますが、男が父親になるのは、出産後です。

今はまだ、お相手のお子さんはお腹の中なんですよね!?


質問者さんを真剣に好きだとし、本当に奥様が不倫をされていたとすれば、とても考えられない状況だと思います。


やはり不倫にありがちな、ウソで固めた言葉たちだと思います。


親権が欲しいなんて、まだ父親になってらっしゃらない不倫相手が考えるのは「おかしい」と思います。質問者さんを好きであれば…ですが。


そうでなくても、不倫相手の言動に質問者さんは振り回されてらっしゃるのでは?


まだ出て来て居ない子の親権なんて言ってる時点で、不振過ぎると思います。


親権はまず取れません。

m(_ _)m
    • good
    • 0

あなたは認めたくないでしょうが、質問を読んで多くの人が思っています。


彼があなたに言っていることはおそらく嘘です。

奥さんの浮気も、一度だけという関係も、親権が取れないから別れられないということも。


奥さんと仲良くやっていると思います。本気であなたと一緒になりたければ親権は渡しますよ。

あなたはきっとそんなことはないと思われるでしょうが、不倫する男性の多くは遊びです。
離婚できない理由を並び立てる男性は、ほぼ100%遊びです。

独身の男性に目を向けませんか?
時間がもったいないですよ。
    • good
    • 2

経験者は語りますが・・・・



私も別居婚状態の相手とお付き合いしました。
奥さんのお腹には同じ様に子供ができ、産まれるまでは離婚すると奥さんも彼も
言ってましたが、産まれた子は当然可愛いわけで・・・

おさまるところに収まって 私は別れましたよ。

産まれた子は可愛いです。親ですもん。
あなたも将来があります。

新しい方を見て生きていくことをお勧めします。
    • good
    • 4

彼の言う事が真実だとして。



別れようとしたが応じてもらえず。。ですよね。

それじゃ彼はいつまでたっても離婚はできませんよね。

貴方はずっと愛人のままですよ。

彼と奥さんの生活に貴方は関係ありませんから、彼と奥さんで話し合ってもらうしかないですよ。

彼に離婚の意思があるのかどうかも疑問ですが、、、
    • good
    • 0

おばさんです。



貴女は彼の言うことすべてを鵜呑みにして、結婚するためになんとか彼が親権を手に入れられないか調べている…。

こんなくだらない男の嘘に、なんでそこまで信じ込めるのだろう。
簡単に信じて質問している貴女が歯がゆくてたまらない。
遊ばれている貴女がどう言ったら目を覚ましてくれるのか…。

奥さんに愛情がないとか、奥さんがひどいことをしたと貴女の<同情>を引き、貴女に結婚をにおわせ<本気>にさせ、子供を使いうま~く問題をすり替え、貴女に結婚を諦めさせたまま、貴女を遊ぼうとする不倫男の<常套手段>だよ。

彼の奥様は…愛する彼の子供がおなかにいて、母になる喜びでいっぱい。
まさか、彼が浮気をしていようなんて思いもつかず、体を気遣う彼と幸せな会話を交わしている。
彼もおんなじだよ。
奥様のおなかに耳を当てて話しかけたり、女の子か男の子か、名前とかベビーベッドなどの買い物など…愛の結晶の誕生を楽しみに待っている。
当人たちはもちろん、周りの人にも幸せをふりまいている。
で…貴女は…可哀想に彼の嘘に簡単に引っかかり、1人ピントがずれた質問に右往左往している。

今、目を覚まさないと、ず~~~っと彼の嘘に引きずられていっちゃうよ。

彼はせっかく捕まえた貴女というおもちゃを自分からは手放したりはしない。
これから先はずっと子供を引き合いに出し、貴女を翻弄するだろう。
子供というりっぱな(?)言い訳ができたから、結婚の話になっても簡単にはぐらかすことができる。

でも…きっと貴女は…彼を信じていくんだろうなぁ…。
何回質問しても、誰に聞いても…おんなじ答えになるのに…。

不倫をしていると…閉鎖的な世界だから…必要以上に彼を信じてしまうんだ。
愛情にすがっていたくて、愛情を信じていたくて…彼を信じ込みたい…のかもしれないね…。
それを実際はわかった上で、切ない恋に身を焦がし、楽しんでいるつわものもいるけれど…。
こんな質問しているようじゃすっかり彼のペースにはまり、<切ない恋>真っ最中だね。

どっぷりはまらないうちになんとか恋の魔法が覚めますように、彼の嘘から逃げ出せますように…老婆心から書き込みます。

ご参考までに…。
    • good
    • 2

何をもってその男の言うこと全てを信じているのかが分かりません



不倫するような男の言うことを真に受けるって(笑)
    • good
    • 0

こんにちは☆



当然夜の生活もなかったのですが
→どうしてハッキリ言えるのでしょうか?

あたしと知り合う少し前に1度だけしたら妊娠してしまった
→それはナイと思います、1回で作るのは難しいですよ。
普段から仲良ししてたはずです。

そう言わないと質問者さんとできないから、言ってるだけかと。

気持ちはあたしにあるし離婚したいけど、子供に罪はないから自分が引き取れない限りは離婚できないとのこと。
→彼は離婚する気はナイのでしょうから、質問者さんが1人でガンバっても無理かと思います。

それでも彼と離れるのが辛ければ、しばらくセフレにしておいて、他に本命(独身の人)を探しましょう!
他に好きな人ができれば、彼の事はどうでも良くなりますよ。
    • good
    • 1

あたし(正確にはわたし)誰ですか?



登場人物とどういう関係があるのですか?
    • good
    • 0

親権は妻によほどの落度がない限り、あるいは子にとって劣悪な成育環境しか用意できない場合を除いて母親が持ちます。


子の養育の責任は両親にありますから、養育費は、通常日本では男の方が収入が多いので、父親が負担します。

浮気した側から離婚の申し出はできないので、彼が「離婚して親権をとる」っていうのは到底無理です。
妻の方が「離婚したい、親権はいらない」と言わないかぎりムリです。

覚えておいてほしいのは、
男はセックスするためには、とりあえずなんでも言う、ってこと。

すべての男がウソをつく、ということではないですよ。

性欲に駆られて「この女とセックスしたい」と思ったら、あるいは「セックスできるかも」と思うと、とりあえず何でも言っちゃうのが男です。
後先は考えてない。とりあえずセックスできればいいので、後先やつじつまは後回しです。
頭でしゃべってるのではなく、性欲がしゃべっているのです。

特に既婚の男が相手の場合はそういうことを解ってないと、あとでこじれることになります。

それが解ったうえで、一瞬の快楽だけを求めるならば、こっそりと人に隠れてセックスすればいいんです。決して他の人に知られないように、コソコソとね。バレそうになったさっさと別れて知らん顔する。

若い人には無理かもしれない。だから男とのセックスだけを楽しめる年齢になるまでは既婚男には近づかないのが利口です。

結婚とか、温かな愛とか、を求めるならば、結婚している男には「離婚してから来て」といいましょう。
今回はいい勉強になったと思ってください。
相手に見切りをつけるか、割り切ってコソコソセックスするかはあなたの自由です。
周囲の人にば絶対に知られないように、特に奥さんには知られてはダメです。

不倫、ってそういう後ろ暗いものだってこと理解してくださいね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています