アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ダブル不倫でしたが、互いに真剣でした。一緒になる約束をして アパートも借りていました。でも、2回も奥様にバレてしまいました。二回目バレてから・・・彼は 「落着くまで待って・・・必ず連絡するから・・おまえを離さないから」と言ってくれたものの・・・それまでにいろいろな泥沼があり、彼の愛が半減しています。でも毎日会っていました。2回目バレたとたん、連絡がなくなり(まったく無いわけでもない)会うこともなくなりました。バレて何があったのかわかりません。
ただ・・・今度ばれたら俺はおしまいだ・・・と言っていました。
仕事を失う可能性があるのです。奥さんにバレた男性の心理がわかりません。愛はどうなってしまうのでしょう・・・。

A 回答 (4件)

愛がどうこうなんて考えている余裕はない……といったところでしょう。


結局のところあなたとの関係は、安定した生活があった上でのことだったのだろうと思います。
その生活が根底から崩れたとすれば、あなたとの関係が吹っ飛んでしまうのも仕方の無いことでしょう。
それが一時的なものなのかどうかはわかりませんが。

第三者の素朴な疑問ですが、浮気がばれたなら、それをいい機会としてどうして離婚しちゃわなかったのでしょう?
その辺に彼の「嘘」があるような気がしてしまうのですが。
    • good
    • 3

笑ってしまった・・この様に幼稚な考えの人がまだまだいるのだなあ~と。



W不倫って、あなたも家族持ち?
彼が真剣にって、ばれるのを恐れていて何が真剣なのかが分からない。
真剣とか本気と言うのは、夫なり妻なりと別れる所から始まるのが真剣と言うものです。

行動が伴わなくて、言葉だけなのは、やりたい為だけの常套句そして手段です。

>>愛はどうなってしまうのでしょう・・・
その様なものは最初からありません。
あなたに対してあるなら(あったなら)本当に離婚していたでしょう。
いわゆるつまみ食い・セフレと言われる程度の話です。

男の心理など今更知った所で、相手の気持ちが戻ることもない・・
と言うより、彼にしてみたなら、ばれてしまってこれ幸い・・あなたとの腐れ縁が、ばれたことを理由に切れるのですから・・願ってもない話です。
    • good
    • 5

愛があっても仕事を失ったら話にならんでしょう。


そういうことかと。
まあ彼の中では仕事の方が大事なのでしょう。
    • good
    • 5

バレて潔くあなたの元に来なかったのは、


今のまま奥さんにすがり、結婚状態を維持する方が、
あなたと一緒になるよりもメリットが大きいということに今更気づき、
慌てているといった所ではないでしょうか。

もともと家庭に何等かのプレッシャーを感じていて、
逃げで浮気をしたけれど、それだとあまりに情けないから、
真剣に恋愛していると自分でも思い込んでいた。
それなりに楽しかったし、バレなきゃ良い気分転換にもなったけど、
仕事や結婚生活をなくしたり、慰謝料払うほどの価値はないことに
やっと気づいたのでしょう。

ためしにあなたが彼の離婚費用に奥さんへの慰謝料、
今の彼の生活水準を落とさないだけの生活費を一生面倒見ると言ったら、
彼は問題なくあなの元に戻ってくると思いますよ?

人の生活や気持ちを壊す付き合いするなら、
現実的な問題をクリアする算段までして付き合うのが
大人のすることだと思います。
    • good
    • 8

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A