dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

顔が大きい方、何㎝ですか?
また、第一印象が顔でか‼って感じるのは何㎝ですか?体にもよりますか?

A 回答 (4件)

身長によります。

顔の大きさをはかってみて、大きくても、身長がそれなりにある人は大きいと思われません。けれど、背が小さいのに顔が大きいと思われる人は、その身長とバランスが取れていない大きさの顔だからです。なので、例え顔の大きさを「cm」ではかって平均よりも自分の顔が大きくても身長がそれなりにある人は大きいと思われません。というか、「cm」ではかって平均よりも自分の顔が大きくても身長がそれなりにあり、大きいと思われない人はまず、顔が大きいとは言えません。身長によりますね。今の身長で顔が大きいと言われるのであれば、背を高くするしかないです、、(๑•᎑•๑)
    • good
    • 0

私はヘルメットがXLないと被れないほど顔デカイですけど1度も顔デカイって言われたことがないですなぁ


身体も平均体型だけど
顔の輪郭によるのかも?
    • good
    • 0

顔測った事無いかもなぷん・・


でかければでかいんでしょうねぷん・・
均整かなぷん
    • good
    • 0

プロポーション(割合)の問題です。


何頭身?とか聞くならまだしも、実寸を聞いてどうすんですかい!
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!