アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

沼津港深海水族館から沼津駅まで何キロくらいですか?徒歩はキツイですか?

A 回答 (4件)

距離については既回答の通り。


で、徒歩がキツイかどうかですが、私は駅方面から車で行きましたが、道自体は簡単です。難しくはありません。ただ、ずっと街中を通るので景色を楽しみながら歩くという訳にはいかず、夏場の炎天下で30分、ビルの排熱なども感じながら歩くのはキツく感じるかもしれません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2017/07/10 15:18

2.2km・30分


この時期に炎天下を30分も歩くのはしんどいですよ、パンツまで濡れる位汗をかくでしょう
    • good
    • 0

マップ上では2.2キロ。

徒歩29分。

実際は相当トロトロと歩かない限り20分前後でしょう。楽勝。

https://www.google.co.jp/maps/dir/%E6%B2%BC%E6%B …
    • good
    • 1

およそ北方向に、約2.2km です。


時速約4キロで、30分程度。
キツイと感じるかどうかは、個人の問題。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!