アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

身長142cmで何kgから痩せていますか?
BMIとか抜きで皆さんが思う痩せてる体重教えてください。
身長が、140cm〜142cm位でお願いします。

A 回答 (5件)

僕の妹が142センチで36キロで痩せているかなとみえます。

35キロから37キロ程度なら大丈夫かと
    • good
    • 1

30キロ位

    • good
    • 0

45kg以下

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2017/07/11 21:47

27㎏

    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど。
ありがとうございます。
参考にしますね。

お礼日時:2017/07/11 20:20

私は38kgからかなと思います。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
参考にしますね。

お礼日時:2017/07/11 20:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!